Shioriのボーナスタイム

育児がひと段落した主婦が隙間時間に好きなことを綴ってます

福袋開封レポ!バースデイ編!

こんにちは、Shioriです。

本当はもっと早く更新したかったのですが、一家全滅インフルエンザの巻でゆっくり療養させてただいておりました。なので今更かもしれませんが、もう一つ買った福袋のレポをさせてください!では、はりきっていってみます!

 

前日にチラシをチェック!いくつか目星をつけておきました。今は中身の見える福袋で本当に助かる。無駄なものは増やしたくないという時代の流れなのですかね?

チェックしていて気になった福袋は

「cotori」

「futafuta」

「tete a tete」

の3個です。どれも可愛いんですよね〜。cotoriだけお値段が5000円でした。悩みどころ…。

 

福袋発売日当日!早めに家を出発したのですが、駐車場渋滞に巻き込まれました!間に合うか、ドキドキソワソワ。でも安全が第一なので心を落ち着かせて…。一番上の駐車場に停めていざ出陣!

全部残ってる!とりあえず一つずつ確保して最後は娘に選んでもらいました!

娘が選んだのは「tete a tete」

  • カーディガン
  • ブラウス
  • 長袖Tシャツ
  • ロングパンツ
  • スカート
  • バッグ

福袋の入っている鞄を含めて6点セットです。

これだけ入って3300円!1点500円?!お買い得すぎます。

このパンツがフレアパンツになっていてめちゃくちゃ可愛い。

シャーリングが入っている花柄のブラウスも娘によく似合いそうです。形の綺麗なスカートも可愛いし、他のアイテムも使いやすそうです。生地は薄めなので今着るにはまだ寒いかな?春が待ち遠しいです。

レジに並んで購入しようとしたら目に飛び込んできたのは、プリキュアのおもちゃセット!

しかも1000円?!

こんなのチラシにあったかな?見落としたのかな?

娘はプリキュア好きなのでお年玉代わりにする約束をして1つ購入。

思いがけないお宝に心が躍りました。

家に帰ってから中身を確認。

  • スタンプメモセット
  • ファミレスオーダーメニュー
  • お金あそびセット
  • おしゃべりタッチフォン

4点で1100円なので1つ250円?!安すぎませんか?いくらもう少しでスカイプリキュアが終わるからと言ってあまりの破格にびっくりしました。

しかもお金の勉強にぴったりそうなセットやお手紙遊びにも使えそうなスタンプセットまで!スカイプリキュアが終わってしまってからもまだまだ遊べそうなものばかり!

やっぱり気になるのはそのお得感!計算してみました。

約4,500円分!びっくり!Amazonなどで今購入できる一番安いもので計算してみました。これは買えてよかった福袋です!

 

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?

おすすめの福袋があればぜひ教えてください!来年の参考にしたいな。