Shioriのボーナスタイム

育児がひと段落した主婦が隙間時間に好きなことを綴ってます

2024年!大満足の「KALDI」食品福袋!!

こんにちは、Shioriです。

2024年明けましておめでとうございます。

今年もゆるく、楽しくブログを綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

今年は新年から心配なニュースが飛び込んできましたね。まだまだ落ち着かない日々が続いているかと思いますが、被災地の皆様が一刻も早く日常を取り戻されることをお祈りしています。

 

お正月といえば「福袋」!新年のワクワクした気持ちをそのまま表したような楽しみが、たくさん詰まっていますよね。昨年から情報を集め、マクドナルド、モスバーガーミスタードーナッツ、気になるものはたくさんありましたが、私が一番気になったのはカルディコーヒーファーム!最近の福袋は中身を公開しているものも多いですが、カルディの福袋は「食品」ということはわかっていましたが、中身は不明。1つ4500円で抽選販売でした。ウェブとアプリから申し込みが可能で年末に抽選結果が発表されていました。私は一発勝負ということでアプリから申し込み、見事当選!1月1日から3日の間に取りに行かないといけません。忘れないうちに1日に取りに行ってきました!

店頭ではコーヒー豆の福袋が3種類ほど販売されていました。チェックしていた「コーヒー福袋人気セット」を一つ購入。そして食品福袋をついに手に入れました!

手に持った感じはずっしり…。思っていたよりも重い!期待が高まります。

早速開封しました。

結果がこちら!

どどーーーんと合計20点!

  • 干支チョコレート
  • 干支福飴
  • 干支緑茶
  • 七口福ミックスおかき
  • ドリップコーヒー(マイルドカルディ)
  • パスタ(モンスーロ リングイネ
  • エクストラオリーヴヴァージンオイル
  • サラダの旨タレ
  • 牡蠣のアヒージョ
  • 万能パスタソース ボンゴレ
  • 玄米の食べるスープ
  • 燻製ベーコンおかきミックス
  • 純粋はちみつ
  • 豆乳ビスケット
  • ウォーカー アソートパック
  • ティムタム
  • ストロベリークッキー
  • みたらしくるみミルクジャム
  • ジャンナッツキャテンピック(紅茶)
  • もへじ 手ぬぐいエコバッグ

大量!こんなに当たりの福袋、中々ない!

ドリップコーヒーやパスタ、サラダの旨タレなど定番商品から、みたらしくるみミルクジャムや牡蠣のアヒージョなど、気になっていたけど自分では中々挑戦しづらい商品まで。みたらしくるみミルクジャムはお餅につけて食べたら美味しそうです!お正月にぴったり!

実はわたし、ティムタム食べたことなかったんです。気にはなっていたんですがね。個包装されていないし、量もたくさんなので中々…。なのでこの機会に食べてみました!ずっしりとチョコ!外国のチョコ!もうずっとチョコ!でもやめられない〜。これきっかけでハマっちゃいそうです。

気になるのはそのお得具合ですが、計算してみました!

カルディのオンラインで販売しているものはその値段で、ないものは似たものの値段から予想したものです!

なんと合計12,000円相当!

なんとお得!

これはあたりどころか大当たり!

いらないな〜と思ったものもないし、大満足の買い物になりました。

この福袋、店頭での販売はないのですが、どうやら3日までに取りに来なかった人のキャンセル分が4日以降に発売になることもあるという情報を手にしました!外れてしまった人にもまだチャンスはあるかも?

次回はバースディで購入した福袋の紹介をしたいと思います!

では、また。