Shioriのボーナスタイム

育児がひと段落した主婦が隙間時間に好きなことを綴ってます

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LIFE THEATER(ライフシアター)がやっぱりいいみたい!

こんにちはShioriです。 今年は暖冬ということもあり、寒さよりも暖かさを感じる日が多いように感じます。 しかし、インフルエンザはいつもよりも猛威を振るっているようですね。娘が通う園でも感染者が増え、気になる症状があれば自宅で様子を見るようにと…

春シーズンにぴったりな足形アート

デザインシール(水彩フラワー)jp.daisonet.com

業務スーパーとラクシュミーの「はちみつ紅茶」比べてみた!

こんにちは、Shioriです。 寒くなってくると毎日紅茶を飲むくらい好きなのですが、何年か前に流行って飲んでから激ハマりしたのが「はちみつ紅茶」 SNSなどでも話題になっていたのがLakshimi(ラクシュミー)の極上はちみつ紅茶です。 見かけたことのある人…

コスパ最強!室内遊園地キッズUSランド

こんにちは、Shioriです。 幼稚園の行事の関係で年長以外の学年が休園になり、降ってわいた平日休みをどう過ごそうかなと考えていたら、コスパ最強なところを見つけたので紹介します! キッズUSランド kidsusland.com 全国に店舗がある室内遊園地「キッズUS…

まだ間に合う!!2024年冬ドラマ!

こんにちは、Shioriです。 2024年冬ドラマが続々と始まりましたね! また恒例の独断と偏見で気になる2024年冬ドラマを紹介したいと思います。 君が心をくれたから www.fujitv.co.jp 自分に自信が持てず、人に心を開けないでいた主人公・雨(永野芽郁)は、か…

Wish Listって知ってる?

こんにちは、Shioriです。 新年は気持ちも新しく、何か始めるのにぴったりな時ですね。 私は今年、家計簿を改めて始めることにしました! 今までの家計簿遍歴は、手書きに始まり、レシート貼る方式、レシート撮影方式、アプリで自動管理などなど…。でもどれ…

福袋開封レポ!バースデイ編!

こんにちは、Shioriです。 本当はもっと早く更新したかったのですが、一家全滅インフルエンザの巻でゆっくり療養させてただいておりました。なので今更かもしれませんが、もう一つ買った福袋のレポをさせてください!では、はりきっていってみます! 前日に…

2024年!大満足の「KALDI」食品福袋!!

こんにちは、Shioriです。 2024年明けましておめでとうございます。 今年もゆるく、楽しくブログを綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。 今年は新年から心配なニュースが飛び込んできましたね。まだまだ落ち着かない日々が続いているかと思い…