Shioriのボーナスタイム

育児がひと段落した主婦が隙間時間に好きなことを綴ってます

トイザらスで夢の爆買い!

こんにちは、Shioriです

 

SNSでも話題沸騰中のトイザらスのクリアランスセールに突撃してきました!!

みなさん知ってますか?

トイザらスの値段の末尾が6・8円の商品がなんと70%オフ!

もうびっくりです

今までも末尾が6・8円の商品は値段が下がりやすい傾向にあったのですが、下がっても40%までしかみた事なく、70%オフ?どうした?!ってな勢いで朝から行ってきました

 

とりあえず何があるのか見るために手ぶらで入店

人がすごいたくさんいました!

あ、でもブラックフライデーに比べたら少なかったかな?

 

まず向かったのが小麦粉粘土ゾーン粘土

前娘の誕生日にひとつ購入したらハマり、最近の遊びはずっとこれ!

その時は確か40%オフだったはずなのでこれも70%オフになっているだろうと予想していったらビンゴ!

(※撮影・掲載許可いただいています)

これらが全部70%オフですよ!

大きいものでも1000円以下の899円!

安すぎ〜!

思わず「え、やす…」と一人で呟いていました

ハンバーガー屋さんなんて299円です

2種類購入!

あと追加の粘土を1色につき3個ほど買いました

すぐ色が混ざっちゃうんでね

1個43円!

100均より安い

すでに手では持てないのでカートとカゴを取りに

最初から持っておけば良かった!

 

その後は人だかりができているレジ前のコーナーへ

近所のトイザらスはここに大体の6・8円商品がまとまっていました

女の子のメイキングトイ

ディズニーのおもちゃ

木の車シリーズ

赤ちゃん向けのおもちゃコーナーなんかもありました

2作前のプリキュア、デリシャスパーティープリキュアも対象商品!

ハートキュアウォッチもありました

こちらはめちゃくちゃ悩んだのですが、娘はもうわんだふるぷりきゅあに移行していたので断念!!!誰かデパプリ大好きな人に買ってもらってね

 

あとは体を動かす系のおもちゃのバトミントンみたいなやつ、スケートボードホッピングなどや、ぬいぐるみ、鬼滅グッズもありました

 

厳選に厳選を重ねボードゲームを2つ購入しました

10種類のボードゲームが入っているものとバランスをとりながらゴールを目指すもの

両方とも娘と遊ぶのに良さそう!

メイキングトイも好きなのでシェイカーを作るキットも買いました

別売りの専用機械が必要らしいのですが、公式YouTubeを確認したところ、無しでも作れそうだったので試しに購入

これで作れなかったとしたら別売りの機械を買います!

 

あと、もうすぐ出産予定の子がいたのでお祝いにおもちゃをひとつ

元値は4998円!

これが1500円で買えるなんて…!

渡すのが今から楽しみです

 

他の方のレポを見ると哺乳瓶があったり、ベビーゲート、キャスター付きラック、すみっコぐらしのおもちゃがあるところなんかもあったようです

 

合計 19点で 4801円!

ここから娘のバースデークーポンを利用して更に500円オフ!

 

最終的に4501円の買い物でした!!

 

お買い得すぎる〜

でもこれらをどのタイミングで渡そうか…。

いっぺんに渡しちゃうと盆と正月どころかクリスマスと誕生日までいっぺんに来ちゃうことに!

でも喜ぶ顔が早くみたいな〜

悩みどころです

 

都内に近い店舗ではもう売り切れなども多いようで、これだけ在庫が残っていたのはラッキーだったのかな?

リアランスセールがいつまでかなどの記載はなかったのですが、買いに行った日も商品の動きが早かったのでなくなり次第終了のような気がします

気になるものがある人は今すぐ行ったほうがいいかも!

他の掘り出し物があったら教えてください

 

幸せな爆買いでした〜

では、また